デスクトップ上のPDFのファイルからメール送信ができない


outlook2016にして数日後、デスクトップ上のpdfのファイルで右クリック「送る」ー「メール受信者」を選択すると

一度はoutlook2016が開くのですが、二度目以降または他のpdfファイルではoutlook2016が開きません。

解決策を教えて下さい。

 

よろしくお願いいたします。

windows環境のエクスプローラーでの動作に関する話だと思いますが、

その挙動はpdfファイルだけの問題でしょうか。

おそらくpdfやacrobatの固有の問題ではなく、別のファイルでも起きると思います。

 

windowsやoutlookの影響になると思いますので、adobeのフォーラムよりも

microsoftのフォーラムで質問されてはどうでしょうか。



Acrobatコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Soustraire une selection

After Effects: could not find dvaeve_dialogs.txt

Illustrator cs6 "Invalid Serial Number"