『開く』ボタンが表示されない


以前、premiere pro cs6を使っていました。そのPCが壊れてしまい、他のPCで環境を整えることになりました。creative cloudをインストールし、premiere pro cs6をインストールしましたが、『開く』ボタンが表示されずに『最新』という表示があり、起動できません。。。 再インストールや再起動など、色々試しましたが、ダメでした。何か他にインストールするのってありましたっけ?? flash playerもインストール済みです。osはwindows 7です。空き領域も300gb以上あります。

お早うございます、順貴天86120593さん

 

確認ですが、

>premiere pro cs6をインストールしましたが

premiere pro cs6は、creative cloud付属のpremiere pro cs6をインストールしたのですよね。

 

>『開く』ボタンが表示されずに『最新』という表示があり、

下図は私のデスクトップアプリケーション例ですが、acrbat xのところの「✓ 最新」と同じようになっているのでしょうか。

申し訳ありませんが、私は対応策は分かりません。

もしどなたかが回答して下されば良いですが、回答が付かないようでしたらアドビサポートに問い合わせたらいかがでしょうか。

 

それから、まだpremiere pro cs6を使用続けるなら、osをwindows 10にアップグレードしないようにしてください。premiere pro cs6は、windows 10上では動作保証されておらず、正常に動作しない可能性があります。

 

お役に立てなくてすみません。



Premiereコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Soustraire une selection

After Effects: could not find dvaeve_dialogs.txt

Illustrator cs6 "Invalid Serial Number"