引き落としができなかった場合


料金を引き落としにしてますが、諸事情により決済できませんでした。支払い方法はありますか。

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

 

creative cloudのお支払いにつきましては、決済予定日に何らかの理由で決済が完了しなくても

その後1週間置きに3回再度クレジットカードへの請求が行われ、

それでも決済が完了しない場合は、契約が停止し製品がご利用頂けなくなります。

 

現在、初回決済直後でクレジット―カードに問題が無い場合は

再請求まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

尚、現状のご契約状況の確認はお手数ですが

弊社のchatサポート迄お問い合わせくださいませ。

 

アドビチャットサポートの使い方



サポート総合案内 (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Soustraire une selection

After Effects: could not find dvaeve_dialogs.txt

Illustrator cs6 "Invalid Serial Number"