Premiere ClipからPremiere Proに送信できない


下記の方と同じ状況です。
premiere clipで作成したプロジェクトをpremiere pro ccで編集

 

iphone用のpremiere clipからpremiere proに送信をすると、関連する動画は共有フォルダに送られるのですが、編集ファイルが同期されません。
送信中に「問題が発生しました。プロジェクトをcreative cloudに送信できませんでした。メディアをcleative cloudフォルダにコピーすることができませんでした。アカウントを確認して再度実行してください。」と表示されて止まってしまいます。

 

clipのほうでサインアウト/サインインをし直してみてのですが、かわらずエラーがでました。

もしその後の対応方法などご存じでしたら教えてください、お願いいたします。

試しにこちらの環境(wifi接続のipad上のpremiere clip、デスクトップはwindows 7 premiere pro cc 2015 9.2.0)で試したところ、clipのxml編集データもcreative cloudに送信・クライアント側で同期されており、premiere proのファイルメニュー/premiere clipプロジェクトを変換からxmlファイルを開いて問題なくpremiere pro上で再編集可能になりました。

 

通信環境が不安定?なのかもしれませんね。

いったんwifiをオフにして再度オンし直してみてどうでしょう?

 

iosのアップデートとか、premiere clipのアップデートとかはなさそうでしょうか?



Premiereコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Soustraire une selection

After Effects: could not find dvaeve_dialogs.txt

Illustrator cs6 "Invalid Serial Number"