Premiere Elements14の書き出し不具合


コンピューターのタブで

 解像度:HD1080

 形 式:M2T-H.264

を選んだ状態で、画質を低~高に変更しても生成されるファイルが

まったく同じものになってしまいます。

その他の形式では低、中、高でファイルサイズが異なり、プロパティでも

ビットレートの違いが確認できるのですが、なぜでしょうか?

 

どなたかご存知でしたら教えてください。

こんばんは、晴香金22031410さん

 

私もpremiere elements 14で確認してみました。

確かに、「形式;m2t-h.264」で書き出したファイルは、「画質;低、中、高」ともファイルサイズと総ビットレートはそれぞれ同じになっています。

ちなみに、「形式;mp4-h.264」で書き出したファイルは、「画質;低、中、高」ともファイルサイズと総ビットレートはそれぞれ異なっています。

 

しかしよく気が付きましたね。

 

一般的に、画質(ビットレート)が異なれば、ファイルサイズも当然異なると思いますが。

本件、adobeのスタッフの方も確認してくださると良いですね。



Premiere Elementsコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Soustraire une selection

After Effects: could not find dvaeve_dialogs.txt

Illustrator cs6 "Invalid Serial Number"