Premiere Pro CC 2015 書き出し設定での質問


premiere pro cc 2015の書き出し設定ダイアログで、ダイアログ左上のソースタブでの質問です。

出力ビデオをクロップを有効にして、クロップの縦横比を選択変更した場合に、デフォルト設定値の「なし」に戻しても、「なし」を選択前に設定した縦横比のままになってしまいます。

イメージとしては、「なし」を選択した時点で、クロップの左右上下の値が0にリセットされるものかと思ったのですが、そのような動作になりません。

これは仕様でしょうか?

 

使用環境

windows7 pro 64bit

premiere pro cc 2015

こんばんは、bkmrkさん

 

私はwindows 10、cc2015環境で確認しましたが、クロップの縦横比を「なし」にしてもリセットされず、そのままでした(下図)。これは仕様だと思います。

リセットする場合は左端にある「出力ビデオをクロップ」ボタンをクリックすればリセットされます。

再度クリックすると、クロップの設定ができるようになります。ご存知でしたらごめんなさい。



Premiereコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Soustraire une selection

After Effects: could not find dvaeve_dialogs.txt

Illustrator cs6 "Invalid Serial Number"