BridgeCC 2015アップデートが(U44M1P34エラーメッセージで)失敗します。


アンインストール→再インストールや、デスクトップアプリのアンインストール→再インストールも試みましたが改善できません。

該当のエラーの場合、一番確実なのは、

一旦すべてアンインストール+ファイルのクリーンナップを行い、

すべて再インストールしてしまう方法です。

以前のバージョンを含むすべての adobe アプリケーションを削除し creative cloud アプリケーションを再インストールする(windows 8.x)

以前のバージョンを含むすべての adobe アプリケーションを削除し creative cloud アプリケーションを再インストールする(mac os)

 

なお、cleaner toolのみで解決する場合もあれば、

adobe application managerの措置だけで解消する場合もあります。

u44m1p34



Bridgeコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Soustraire une selection

After Effects: could not find dvaeve_dialogs.txt

Illustrator cs6 "Invalid Serial Number"