サブスクリプション更新後、起動しなくなった


社内でcreative cloudを購入し、2台のpcにインストールしてphotoshop、illustratorを使用していますが、

先週末に別の社員が使用している1台目でサブスクリプションの更新を行なったところ、
私のpcでphotoshop、illustratorが起動しなくなりました。

 

立ち上げようとしてもadobe application managerが起動し、「お待ちください」

の画面でホイールが回転したまま全く動きません。

 

一度、ccをアンインストール→再インストールしましたが状況は変わらず、

application managerの「お待ちください」のまま一向に起動しないどころか、

30日間体験の無償版の方しかインストールできなくなってしまい、

とりあえず無償版で使うにも起動しない、というどうにもできない状況です。

 

認証などに時間がかかるのかと数日待ってみましたが、全く変わりません。

 

サポートチャットや電話も数時間待っても繋がらず、

業務に支障が出ており非常に困っております。

 

対処法をご教示いただけませんでしょうか。

1ライセンスを2台のpcにインストールし、

別々の方が使用されている、ということでしょうか。



Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Soustraire une selection

After Effects: could not find dvaeve_dialogs.txt

Illustrator cs6 "Invalid Serial Number"