サブスクリプションを開始できませんって表示が出てたちがらなくなりました。


cs5を使っているのですが、先日pcを変えてインストしなおして昨日までは普通に使えていましたが、今日、突然サブスクリプションを開始できませんって表示が出てたちがらなくなりました。わ かる方いらっしゃいますか?

 

pcはwin10に変えました。

 

前のpcにはまだcs5が入っています。

まず、cs5はwindows 10では動作保証外ですので、

正常に動作しない可能性は高いです。

利用については自己責任の範疇になりますが、

正常な動作を考慮する場合、windows 7までのosに

とどめていただくことが必要です。

 

また、cs5製品は、サブスクリプション版でもリリースされていましたので、

ライセンス情報がおかしくなった可能性があるかもしれません。

下記の文書を参考に再インストールを行ってみてください。

以前のバージョンを含むすべての adobe アプリケーションを削除し creative suite 5 を再インストールする(windows 7/vista)



Dreamweaverコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Soustraire une selection

After Effects: could not find dvaeve_dialogs.txt

Illustrator cs6 "Invalid Serial Number"