引き落としができなかった場合


料金を引き落としにしてますが、諸事情により決済できませんでした。支払い方法はありますか。

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

 

creative cloudのお支払いにつきましては、決済予定日に何らかの理由で決済が完了しなくても

その後1週間置きに3回再度クレジットカードへの請求が行われ、

それでも決済が完了しない場合は、契約が停止し製品がご利用頂けなくなります。

 

現在、初回決済直後でクレジット―カードに問題が無い場合は

再請求まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

尚、現状のご契約状況の確認はお手数ですが

弊社のchatサポート迄お問い合わせくださいませ。

 

アドビチャットサポートの使い方



サポート総合案内 (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Adobe Refresh Managerについて

Sizing images of multiple resolutions for print on a page of one resolution

Illustrator cs6 "Invalid Serial Number"