サブスクリプション更新後、起動しなくなった


社内でcreative cloudを購入し、2台のpcにインストールしてphotoshop、illustratorを使用していますが、

先週末に別の社員が使用している1台目でサブスクリプションの更新を行なったところ、
私のpcでphotoshop、illustratorが起動しなくなりました。

 

立ち上げようとしてもadobe application managerが起動し、「お待ちください」

の画面でホイールが回転したまま全く動きません。

 

一度、ccをアンインストール→再インストールしましたが状況は変わらず、

application managerの「お待ちください」のまま一向に起動しないどころか、

30日間体験の無償版の方しかインストールできなくなってしまい、

とりあえず無償版で使うにも起動しない、というどうにもできない状況です。

 

認証などに時間がかかるのかと数日待ってみましたが、全く変わりません。

 

サポートチャットや電話も数時間待っても繋がらず、

業務に支障が出ており非常に困っております。

 

対処法をご教示いただけませんでしょうか。

1ライセンスを2台のpcにインストールし、

別々の方が使用されている、ということでしょうか。



Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Adobe Refresh Managerについて

Sizing images of multiple resolutions for print on a page of one resolution

Illustrator cs6 "Invalid Serial Number"