サブスクリプション更新後、起動しなくなった
社内でcreative cloudを購入し、2台のpcにインストールしてphotoshop、illustratorを使用していますが、
先週末に別の社員が使用している1台目でサブスクリプションの更新を行なったところ、
私のpcでphotoshop、illustratorが起動しなくなりました。
立ち上げようとしてもadobe application managerが起動し、「お待ちください」
の画面でホイールが回転したまま全く動きません。
一度、ccをアンインストール→再インストールしましたが状況は変わらず、
application managerの「お待ちください」のまま一向に起動しないどころか、
30日間体験の無償版の方しかインストールできなくなってしまい、
とりあえず無償版で使うにも起動しない、というどうにもできない状況です。
認証などに時間がかかるのかと数日待ってみましたが、全く変わりません。
サポートチャットや電話も数時間待っても繋がらず、
業務に支障が出ており非常に困っております。
対処法をご教示いただけませんでしょうか。
1ライセンスを2台のpcにインストールし、
別々の方が使用されている、ということでしょうか。
Creative Cloudコミュニティフォーラム(Japan) でのその他のディスカッション
adobe
Comments
Post a Comment