注文を処理していますの画面から進まない


creative cloud の体験期間が終了したので、フォトグラフィプラン980円を購入したのですが、最後の注文を処理していますの画面から動かなくなってしまった。 現在数時間以上経過

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

 

この度はご契約ありがとうございます。

また、ご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。

 

現在問題は解決しましたでしょうか。

していない場合は一度ご契約の状況を確認させて頂きますので

弊社のchatサポートまでお問い合わせくださいませ。

 

アドビチャットサポート



サポート総合案内 (Japan) でのその他のディスカッション


adobe

Comments

Popular posts from this blog

Adobe Refresh Managerについて

Error during signature verification. Signature contains incorrect, unrecognized, corrupted or suspicious data. Support Information: SigDict /Contents illegal data