「検索」すると、そのメッセージが文字化けしている。
記載頂きました事象について、固有の事例が確認出来ませんでした。
よって、readerdc本体、もしくは、環境要因、どちらかが想定されます。
readerdc本体の要因ではないか特定のため、お手数ではございますが、
まずは、一度readerdcの再インストールをお試し頂けますでしょうか。
改善が見られない場合、本件、windows10に搭載されているuiフォントが正常にインストールできていないなど
uiフォント関連に関するトラブルである可能性が非常に高いです。
当現象の解消には、os側の操作が必要となりますため、弊社で詳細のご案内はできかねるのですが、
弊社フォーラムにユーザー様の改善事例で、弊社別製品とはなりますが、
以下文書内の手順で改善されたというご報告がございましたのでご紹介させていただきます。
(作業内容はwindowsのos側の操作です)
photoshopcc2015がウィンドウズ10で文字化けしてしまいます。
ただ、上記ページ内容について弊社にて詳細を把握しておらず、
作業を行ったことにより端末内の他社様の製品へ影響が出る可能性もございます。
もしご不安に思われる場合は
・windowsのuiフォントの状態やレジストリ情報に問題がないか
・上記の入れ替えまたは修正は可能か
pcメーカー様へもご確認頂けますでしょうか。
Acrobat Reader /Acrobat DC for Mobileコミュニティフォーラム (Japan) でのその他のディスカッション
adobe
Comments
Post a Comment